SSブログ

暮れなずむ草原 [チベタン・ブルー]

草の海原を、ヤクが往く。人が往く。影もついて往く。

とあるチベットの地にて , Sep 2001 Tibet




彼の一挙手一投足が若い英雄のように誇りにみちあふれていた。


nice! (20)  Comment (13) 

nice! 20

Comment 13

ちいさな英雄だね☆
温かい視線がいつも素敵
by (2006-02-13 22:20) 

やー、互いの距離がわかる一枚ですね~
しかもスナフキンさんのカゲ、バックの草原テクスチャーが
とってもゴッホライク^^いい写真だなぁ。
by (2006-02-14 00:03) 

もう一つの影はスナフキンさんですか?ハートフルです。
愛情溢れる一枚ですね。
by (2006-02-14 09:01) 

日本の若者(私も含め)との違いを感じます。彼はそうせざるを得ないからなのか、彼がそうなのか。
by (2006-02-14 09:07) 

tm-photo

かっこいいですね。
彼も、その彼に気を許させたスナフキンさんも。
by tm-photo (2006-02-14 20:31) 

うらなみっこ

ほんと、英雄です^^
by うらなみっこ (2006-02-15 12:17) 

concretephotograph

なかなか気づきませんでした。今おじゃまします!スナフキンさんはプロですか。写真もそうですが場所が強烈ですね。
by concretephotograph (2006-02-15 14:21) 

スナフキン

先祖代々続いてきたであろうヒマラヤの遊牧民たちの営み。
民族特有の姿を見ると人は無条件に美しいと思うのでしょうかね。

>私が訪問した場所はどこも比較的行きやすいので時間と好奇心と少々のお金があればGWの旅行計画の一候補にでも。。。オススメはしません
(追伸:旅もカメラも甘チュアです。)
by スナフキン (2006-02-16 11:09) 

waka

憧れの地チベット…。
実際に目にしたい光景です、
by waka (2006-02-17 09:16) 

Rucci

雄大ですね☆
by Rucci (2006-02-17 12:32) 

mel

憧れの地ではありますが、きっと一度も行けずに終わってしまいそうな
私です。。
by mel (2006-02-17 14:55) 

HummingBird

距離感をこういう風にあらわせるセンスに脱帽です。
by HummingBird (2006-02-17 22:57) 

スナフキン

はるか遠い異国に手の届かない自然とそこに住む人々の営みがあることを思うだけで豊かな気持ちになるものですね。
by スナフキン (2006-02-18 22:26) 

Post Comment

Name
URL
Comment
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。