SSブログ

やわらかな風 [インドネシアは風の中]

風吹て瞳揺る

バリ島にて , Apr 2002 Indonesia


椰子の木のざわめきに耳を澄ませる。
2秒遅れて軒先にいい風が吹いて来る。
懐かしさを思い起こさせる、
やわらかな風だ。


風が吹くだけで幸せだった頃があった…


今はそこに冷えたビールがあってこそ『シアワセ』を感じる。


nice! (19)  Comment (10) 

nice! 19

Comment 10

うらなみっこ

大きな瞳がキラキラしてますね。
by うらなみっこ (2006-01-14 01:48) 

うん、いい顔だ☆
先日、雪山で白湯を飲んで幸せを感じました^^
by (2006-01-14 02:42) 

cochan

冷えたビールの幸せは大人の特権だなぁ!
子供たちの瞳はカメラマンの特権だなぁ!
(私は、旧サイババです♪)
by cochan (2006-01-14 10:16) 

HummingBird

2秒遅れて・・・うーん素敵。
子供の目ってこんなにキラキラしてるんですねぇ。
忘れた瞳だ。
by HummingBird (2006-01-14 13:06) 

julius

子供の笑顔って本当に素敵ですね。途上国であっても、そしてバングラデシュでも同じです。彼らに多くの選択肢を与えることが出来ればと思います。
by julius (2006-01-14 17:30) 

凄い、素晴らしい写真ですね。
こんな素敵なポートレートが撮ってみたいです。
by (2006-01-14 17:36) 

ひろ

冷えたビールだけでは物足りず、焼酎のお湯わり+ で幸せいっぱい。
でも、風が吹いてもしあわせを感じてます。
正直、、、自分の子供を持つまでは、子供達の目の輝きを見落としてました。
by ひろ (2006-01-15 14:44) 

tm-photo

心からの笑顔でほっとします。
この地域は政治も紛争もわりと穏やかな様子が伝わってきます。
最近日本国内ではこういう写真撮りたくても撮れない嫌な時代になりました。
by tm-photo (2006-01-22 04:53) 

りっちゃまん

子供たちの笑顔って、本当に素晴らしい。純粋そのもの。いいなぁ~、この写真。
by りっちゃまん (2006-01-22 09:19) 

この欲望ってやつが、幸せを満たすのだが、
どうも、この欲望ってやつが、幸せのを邪魔しやがる。
自己矛盾。反省。
by (2006-01-29 12:16) 

Post Comment

Name
URL
Comment
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。