SSブログ

流れている [カレーなるインディア]

この街にはこの街の時が流れている

嗚呼、バラナシにて , Feb 2004 India


ゆっくり流れている
美しいものも汚いものも
希望も諦めも
あらゆるものを内包した母なるガンガーは
昨日も
今日も
そして明日も
ただゆっくり流れている


『そんな母に抱かれてみたい…』
おやめなさい
私はそうして下痢に苦しむ旅人を何人も知っているから


nice! (20)  Comment (14) 

nice! 20

Comment 14

うらなみっこ

旅先の時間の流れを楽しむには、長期滞在でないと難しいですよね。
まして、それを写真に撮るのはとても難しいです。
素晴らしい^^
by うらなみっこ (2006-01-08 13:44) 

HummingBird

ガンジス・・・。
TVのドキュメンタリで釘付けになった場所です。
万物のあらゆる現象をこの母なる河は知っているのでしょうか。

次は何でしょうねぇ!次回の更新が楽しみで仕方ありません(笑)。
by HummingBird (2006-01-08 14:52) 

人の行いのすべてが流れているガンジス河。
本当に魅力的ですが、だからこそ現実はまったく
お書きのような状況らしいですね。
椎名誠氏の本で知りました^^
by (2006-01-08 16:53) 

ゆったりとwww
by (2006-01-08 18:24) 

MOW

外国を旅したくなる写真です。
もちろんカメラをもってw
by MOW (2006-01-08 18:50) 

流れをたっぷりと堪能してこられたようですね^^
by (2006-01-08 21:17) 

my_little_world

あけましておめでとう♪(ってすっごい遅くなりました..汗)
今年もヨロシクお願いしま〜す♪

写真素敵ッス♪
今年も素敵な写真見せて下さいね♪
by my_little_world (2006-01-08 23:28) 

いろいろなものを流そうとしても、下痢になりますか?(笑)
by (2006-01-08 23:36) 

waka

広大な流れ、きっと実際に見たら
足が進んでしまうんでしょうね。
by waka (2006-01-09 00:32) 

julius

写真、素敵です!
by julius (2006-01-09 01:43) 

mel

こんにちは。ご訪問ありがとうございました~。
どの写真もドキュメンタリーな作品ですごいです。
私は登山をまだかじりはじめたばかりの初心者ですが、アンナプルナの
写真は特に惹きつけられました。
ガンジス・・・人の亡骸をもこの河に流してしまうんですよね。。。
by mel (2006-01-10 18:06) 

minto

現地の人が浸って平気でも、別の国の人には厳しい川なのですね・・。
by minto (2006-01-10 21:09) 

tm-photo

何をお祈りしているのでしょう・・・
ジョージブッシュも小泉もいろんな国のこういう瞬間に立ち会ってみたほうがいいですね。
同じ価値観の「民主主義」なんてありえないって事を・・・。
by tm-photo (2006-01-22 04:46) 

感謝、祈り。
写真を見ることにより、想う時間が生まれます。
感謝。
by (2006-01-29 12:01) 

Post Comment

Name
URL
Comment
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。