SSブログ

黄昏 [嗚呼、タイランド]

思いを馳せて

バンコクへ向かう列車にて , Oct 2003 Thailand


列車に揺られる穏やかな旅路
期待と憂鬱に思いを馳せる…


黄昏の車窓を見つめる彼を眺めていると
わけ知れず心の底から優しい気持ちになるのであった…


nice! (24)  Comment (9) 

nice! 24

Comment 9

世界の車窓からみたいだw
by (2006-01-02 19:11) 

HummingBird

きちんとした綺麗な写真ですね。
惚れ惚れしてみています。
その場にいるかのような錯覚に陥ります。
文句なしに素晴らしいです。
by HummingBird (2006-01-02 21:40) 

しっかり握った手、離さないで。そして未来へ。
by (2006-01-02 21:43) 

sera

この写真、すごい好きです!
こういう、ものを言う写真が撮りたいな、、、
by sera (2006-01-02 22:24) 

りっちゃまん

いいですね、この写真!!
この彼は何を考えていたんだろう・・・これから自分に起こること。。。不安と期待の入り混じった気持ちなんだろうなぁ~。いろんなイマジネーションが生まれる写真だと思います。
by りっちゃまん (2006-01-06 07:59) 

ハチ

はじめまして。
ステキな写真、思わず見入ってしまいました。
彼の目の先には何があるんでしょうか。
また見に来ます☆
by ハチ (2006-01-14 17:22) 

Abraxas

はじめまして。
本当に素晴らしい写真ですね。
忘れられない写真になりました。
パーフェクトといふか、神技のやうですね。
また、寄らせていただきます。(7日にハインリッヒ・ハラーが93歳で亡くなりましたね。)
by Abraxas (2006-01-22 01:16) 

tm-photo

日本の子供は靴脱いで電車の窓にかぶりつきますが、この子は一人になりたかったのかな?
どうみても日本の同年代の子供より「大人」を感じますね。
by tm-photo (2006-01-22 04:38) 

molihua

素敵。アジアが大好きです。
by molihua (2006-02-17 20:03) 

Post Comment

Name
URL
Comment
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。