SSブログ

旅と野グソと、時々、ロマン [カレーなるインディア]

モーニング・ガンガー

モーニング・ガンガー / バラナシにて, Mar 2008 India

唐突ではありますが、いったい何を書いたらいいのかわからない。

当初は『旅と野グソと、時々、ロマン』という壮大なテーマのもと、ブログを書き始めてはみたはいいものの、考えてみれば、近年、旅も野グソも、ましてやロマンなどという甘美な生活は、近年、遥か銀河の彼方、M76星雲まで遠ざかっているのである。 

じゃあ、なぜまたこのよもやまブログを書いているかというと、それはつまり、そのー、オトナのジジョーである。

オトナのジジョーにより、なにか書き綴っていきたいのであります。
nice! (32)  Comment (6) 

nice! 32

Comment 6

のぶあき

お久しぶりです!
今後の展開、楽しみにしております♪
by のぶあき (2008-11-15 13:44) 

whitered

ガンガー河岸の写真、メルヘンチックですね。あまりこせこせしないで、ゆったりと生を享受しているかのようですね。
by whitered (2008-11-16 09:41) 

tom

どんなジジョーやねーん?!
この写真、ミニチュアの世界のようにも見え、他国というだけでない別世界感を感じました。
by tom (2008-11-18 22:57) 

yuko

久しぶりですね・・・ブログの更新。

写真は特殊レンズですか?面白いです。(o^v^o)
by yuko (2008-11-18 23:51) 

ボギー

インドはインド
by ボギー (2009-04-16 15:36) 

yazoo

なんか、わかる
by yazoo (2009-06-30 21:20) 

Post Comment

Name
URL
Comment
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。