SSブログ

Close to You [モロッコとピッコロ]

close to you

アーノルド坊やの逆襲

ティネリールにて, May 2006 Morocco


3ヶ月の濃密で不毛なイカサマ風の夏だった。


人のためにもならず
学問の進歩に役立つわけでもなく
真実を極めるでもなく
記録をつくるでもなく
血湧き肉踊る大スペクタクル冒険活劇でもなく
ボインのおねーちゃんとお近づきになれるわけでもなく
遠い異国の
遠い存在たちの
君のそばで暇をつぶすこと。


今は再び、その野性を眠らせて
時折、モノクロの無声映画を想い描くように
遠い異国の存在たちに思いを馳せるだけである。

nice! (15)  Comment (8) 

nice! 15

Comment 8

ご無沙汰してます。お帰りなさい!(でいいんですよね^^)
旅先で撮られた数々の写真、楽しみにしています!
by (2007-01-13 19:13) 

お帰りなさい。ですね^^
すでに次の旅に想いを馳せているのでしょうか。
すてきな旅の写真、楽しみにしています!
by (2007-01-13 22:18) 

うらなみっこ

復帰されてたのですね!おかえりなさい^^
すてきな笑顔です♡
by うらなみっこ (2007-01-14 02:12) 

kk123456

ものすごく楽しみにしていました。
これからも宜しくお願いします。
by kk123456 (2007-01-14 12:06) 

takepii

バックパッカーのお話。
なるほどと思います。
自分もバックパッカーであるとき、
小難しそうな顔をしていましたが、
本日の晩ごはんのことばかり考えていました。
by takepii (2007-01-15 23:46) 

スナフキン

あーーー、
えーーー、
うーーー、
そのーーー、
あまり期待しないでゆるゆると眺めてやってください。
何か考えてそうで実は何も考えてないので…
by スナフキン (2007-01-16 00:53) 

Abraxas XIV. 

お帰りなさい。
お待ち申し上げておりました。
また楽しみが一つ増へました。
by Abraxas XIV.  (2007-01-16 01:02) 

mel

おかえりなさいませ~。
あはは。更新楽しみにしてますね。
ゆるゆる~っと楽しませていただきます♪
by mel (2007-01-16 17:25) 

Post Comment

Name
URL
Comment
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。